花だより

IMG_0084

介護コミュニティ「そよご」さんから

から発刊される季刊誌に

文章を書かせて頂くことになりました。

🌻花だよりコーナー🌻

お話を頂いた時はうれしくて。

でも、難しくて。。

ブログを書き始めたきっかけでもあります。

 

20代のころ、31まで

東京の編集プロダクションで働いていました。

職種は編集デザイン。

本を作るお仕事をしていました。

熊本でも熊日情報文化センターさんから

お仕事頂き、作っていた事も。

今また本にご縁ができてうれしいです。😊

 

地域の方のために活動されてます。

興味がある方は、お店に置いてますので

是非ご覧くださいませ。🙂

 

お店でも何か、読み物、作りたいと思ってましたが、、

まだ実現できていません😵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です