講習会へ参戦!

90157F03-74EE-469C-99D6-832753A79536 95D3C888-68B0-4F63-8395-DA378AFF2CFA

7月6日はお休みを頂きました。

有難うございました。

 

六本木、ゴトーフローリストであった

フラワーレッスンへ行ってきました。

お花を始めるずっと前、

ゴトーフローリストのショーウィンドゥの装花が

オランダフラワーとの出会いでした😊

懐かしい。。

そして、

厳しい試験を思いだしました😅

今回、

試験で審査して下さった先生のレッスンを受ける事ができました🎶

 

お店もステキでした😌

お花もステキでした😌

スタッフさんたちもステキでした😌

大事そうにお花受け取って帰られるお客様が

とっても印象的でした😌

 

25BB3238-6EE2-49E3-AC41-E8144606A457

ブルームデールの

〝B 〝

先生と参加者の皆さんは

見える見えると

やさしい言葉をかけてくれましたが、、

旦那は

「。。。。

そう言われると。。見えるけど。。」

だと😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です