植物標本

EA4FB1AA-8246-47C3-B396-7F370B2358D2

304C89FC-811A-4C44-85B3-0DC5EC773704

いろいろ遅れ気味に

なっている理由😌

のひとつでもありました❗️

新シリーズ

〝ボタニカルハーバリウム〝です。

ぜひ実際に手にとって

見ていただけるとうれしいです。

ハーバリウムの意味は〝植物標本〝。

そうなるように、と、

制作しました😊

お花をじゃましないように。

お花がきれいに見えるように。

生花と同じ感覚でつくれました。

(ドライフラワーです。自然の色です)

桜、クリスマスローズ、ヴィオラ、水仙etc..

 

ドライフラワーは

熊本三角、戸馳の

宮川洋蘭さんが作られたお花です😊

園内、島内のお花です。

それを美しいドライフラワーにもされてます🌸

良いところです😊

ご縁があって、先日、園内にお伺いしたのです。

微微力ながら、素晴らしさをお伝え出来ればと思います。

 

三角港には以前から時々行ってます。

散歩したり、ボーとしたり。

モカ(トイプードル♀)もここが大好き♡

世界遺産の西港は有名ですが

三角港もおススメです

🐟🐚🐙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です